ほころび(綻び)

         

       

                 

梅から感じた「ほころび」。。。春の足音

梅を見つめていると、春のおとずれを感じ心も体もほっこり

ほころび(喜び)を感じます。

 

ウキウキワクワク心弾むと 鳥のようにピョンピョン足どり軽く、

明るい気持ちになって、にこにこ笑顔になってるね (*^-^*)

 

「春のおとずれ」を

感じているその時は、大地の歓びである生命エネルギーのパワーが

足元から伝わって

ハートがほころび全身に広がっていく!!! (>_<)

 

地球や自然と溶け合い、一体化してるから感じるんだね。

 

人も本来は自然で、自然(地球)と結ばれている。

 

喜びを感じる時、

純粋な自分が、自然にハートからみんなに愛を贈っている

自然体になっているよ

 

小鳥たちは、翼を広げ自由に空を舞い、歌い歓び、そして水遊びをし

 

「おはよーーーー」

「新しい朝がきたよーーーーみんな目覚めてーーーーーー」

と元気よくさえずっている

 

明るい世界  自由の世界 楽しい世界に生きている小鳥たちの自然の世界

 

私達も真に地球の自然と繋がって

「明るく、楽しい、自由の世界に生きる!!!」

「新しい世界に生きる!!!」  と

自分の意志で選択・決断をして、本来の姿に目覚めよう !!!!!